ハングアップの日々

2012年 11月分

2012/11/22

memo

2012/11/18

mp3infp/u, mp4v2 2.0.0

 mp3infp/u で使っている mp4v2 を 1.9.1 から 2.0.0 に更新するため作業中。mp4v2 の tag を扱う API がごっそり差し替わってしまったので、まずはそのための修正を行う。新しい API では、tag の読み書きが一括して行われるので、処理が効率化されているはずである。
 修正が終わってビルドしたところ、コンパイラが error C1001 を吐いてしまった。mp4v2 には LTCG を使わないようにすることで回避できたが、納得がいかない。

memo

2012/11/14

memo

2012/11/07

Haskell Platform 2012.4

 Haskell Platform 2012.4 が出たのでインストールしてみた。
 ghc で strip を掛けるにはどうするのだろうとずっと思っていたが、以下のコマンドでできた。

> ghc -optl -s hello.hs

2012/11/04

memo


Copyright (C) 2012 K.Takata